埼玉県の美里町の姿勢改善サロンが姿勢改善講座を開きます

埼玉県の美里町の姿勢改善サロンが姿勢改善講座を開きます

 

2022年3月5日土曜日より、ウニクス上里内のカルチャーセンターにて姿勢改善教室を開く事となりました。

 

しぇい姿勢改善講座では、コアコンディショニングの基本エクササイズをグループで行っていただけます。

2月に行いました体験会では、コロナ禍の中にも関わらず2名の方が体験を受けて下さりました。本当にありがたい事です。

 

姿勢改善教室体験会では、ストレッチポール®を使った基本エクササイズ「ベーシックセブン」を行い、カラダの変化を感じ取っていただきました。

 

おひとりの方は、円柱タイプのポールで力が抜けきらないと判断させていただき、ハーフカットポールを選択。

無事にエクササイズを受けていただく事が出来ました。

 

たかがポール、されどポール。

ストレッチポール®の指導資格を持ったトレーナーが、お身体に合わせ安全面から即時効果を体感できるような健康レッスンをご提供させていただきます(^^)

 

なんと、お一人は体験会後に入会いただき、もう一人様も後日入会いただきました!

入会率100%の実績です(笑

 

3か月のレッスンで確実な変化を出せるようサポートさせて頂きますよ♪