正しい姿勢を知っただけで改善された話|埼玉県美里町の姿勢改善サロン

埼玉県美里町の姿勢改善サロン

CORE PLUS+です。

 

長年(数十年)仕事づくめで、多忙でカラダのメンテナンスなんてしてこなかったあるクライアントさんが姿勢改善の体験レッスンを受けました。

 

長年のことだから、1回で改善されるわけではないし、その時しか「良くなった気がしない」と思うのは承知の上で。

 

色々、お話を聞く中で様々な思いや、希望を仰って下さり、いざ!コアコンディショニングのリラクゼーションエクサイズを実施。

 

15分後・・・

 

「すごい・・・体が床に吸い込まれるみたい」

 

こんな感想を言ってくれたんです。

 

では立ってみて下さい。

 

「あれ?ずっと感じていた、右半身の違和感が・・・ない!」

 

レッスンに大変ご満足いただき、私も嬉しかったです。でも重要な続きはそのあとで

 

約1週間後・・・

 

「GWに旅行に行ったんだけど、長い間(1万歩以上)楽に歩けて、疲れにくくなった!」

 

まさに、正しい姿勢を知った事での即効果ですね!コアコンディショニングのリラクゼーションエクササイズで体の力も適度に抜けたのが利いたのだと思います。

 

セルフコンディショニングの有益さもご理解頂き、ストレッチポール®もご購入いただきました。

 

そして、これからも定期的に通って頂けるとありがたいお言葉。

 

生活の質・幸福度も上がるコアコンディショニング。どうぞ体験してみてくださいね!