骨盤姿勢改善教室時間変更|埼玉県美里町の姿勢改善サロン

【上里カルチャーセンターでの骨盤姿勢改善講座が第一・第三木曜日に変更になります】

 

姿勢改善サロンCORE PLUS+創業に先行して開始した、ウニクス上里にある上里カルチャーセンターでの「骨盤姿勢改善講座」

 

年始に募集したところはコロナの真っ最中であり、まだまだ誰も参加はしないだろうと思っておりました。

しかし、そんな中でも姿勢改善に悩みや興味を

もって下さった方々にお集まりいただき、感謝でございます。

 

3か月の1クールで全6回の短い内容ではございますが、姿勢改善、コアコンディショニングの基礎を学んでいただき、姿勢が良くなることのたくさんのメリットを体感していただきたく講座を開いております。

 

あるご高齢のお客様は、初回の体験でご自分のカラダがとても調子が良くなり、毎回嬉しい感想をお話してくれます。

何歳からでも、変わる事ができる。これがコアコンディショニングの安全・簡単・効果の凄い所です。

 

この3か月は第二・第四土曜日で行ってきましたが、6月からは第一・第三木曜日に変更となります。

 

パーソナルのサロンとグループで行うカルチャーセンター。これからも色々な場所の可能性を見つけてコアコンディショニングを広めて行こうと思います。

 

次に、考えているのは「公園×芝生×コアコン」

考えるのが楽しいですね。