姿勢改善=整体かと思っていたとの体験談|女性の為の姿勢改善サロンCORE PLUS+

姿勢改善=整体かと思っていた。

ある方がこのような事を、おっしゃいました。

 

確かに、骨盤矯正や歪みなどはお任せください!

 

のような、言葉を見かけられた事も多いのではないかと思います。

病院で治してもらって、どうですか?と先生に言われる。

 

「だいぶ良くなりました」

 

こんな流れを体験された方も居ると思います。

 

しかし、コアコンディショニングはあくまでもセルフコンディショニングにつなげていく事。あらゆることには、原因があるはず。

 

原因を探って、つぶさなければ元に戻るのは時間の問題です。

 

自分でやるなんて面倒くさい。確かにそんなときもあります。でも、本当に改善をしたいのであれば、自分のカラダを知り、自分だけの改善法を学ばないと結果までが非常に遠回りになってしまいます。

 

何も最初から頑張る必要はないのです。頑張ることは長続きしません。どんなに良い方法も、継続が無ければ無駄になってしまいます。

だからこそ、自分だけの、自分の為の改善法をコアコンディショニングで学んでいっていただけたらと思います。

 

国語?算数?そんなのできなくても全然大丈夫です。

 

「少しでも良くなりたい」この思いがある限り